そんじゃ「おやぢ」は実際にどんなギアを使ってるかを、実際に紹介します。
ここには2005-06シーズンに使っていた各種ギアを載せてるんだけど、改めて見るとゴチャゴチャとたくさんあるんだわ、これが・・・
特に板はいろんな物を実際に乗ってみてから、最終的に自分に合った物を選ぶので、何本もあったりする。
ウチのカミさんあたりが口癖のように言うセリフ
「あんたはいったい何本足があるのか分かってるの?」
それに対して「おやぢ」は決まってこう答えている
「何本かって?成年男子は3本じゃ!
ただ、これに関してはヤツの方が一枚上手で、この前返ってきたセリフがこれだった
「ぷぷっ! なに見栄張ってんの?2.5本のくせして!」

 

ボード
バインディング(金具)
ブーツ
その他
メンテ用品
過去のギア

 

   

 

inserted by FC2 system